初めての方へ

初めての方へ

数あるサイトの中から、当サイトへお越しいただきありがとうございます。

管理人のヒプノセラピスト(催眠療法士)結月-natsu-と申します。

当サイトでは、月の満ち欠けや潮汐などの宇宙バイオリズムに基づき、安産が可能な時間帯を〝産みどき(時間)ダイアリー〟として日々のデータを更新しております。

安産が可能な時間帯の情報元は、H・スペンサー・ルイス著『宇宙バイオリズム活用法 ライフ・マップ』

この宇宙バイオリズムを活用した出産法を〝リズム出産〟と名付けました。

宇宙バイオリズムを活用したリズム出産で、より楽な出産のお手伝いができればと思っています。

そして、出産に対する不安が少しでも解消されれば幸いです。

宇宙の力を味方につけて、ぜひラクで楽しい出産を目指して下さい。

下記ページを必ずご一読の上、産みどき(時間)ダイアリーをご活用下さい。

宇宙バイオリズムを活用した出産法

産みどき(時間)ダイアリーとは

お産について学ぼう

リズム出産ガイドは、宇宙バイオリズムの波を知って安産に導くための参考資料です。

必ず、安産で出産ができるとお約束するものではありません。

なぜなら、安産のためには、母体作りと赤ちゃんとのコミュニケーションが必要不可欠だからです。

ぜひ、サロンHPに掲載されている【お産について学ぼう】もご一読いただければと思います。

また、ヒプノ(催眠)+宇宙バイオリズムを活用することで、より楽な出産が可能になると思っています。

ご興味のある方は、プレママセラピーもご検討ください。

『ライフ・マップ』は出産だけでなく、人生全般に渡っての宇宙バイオリズムのことが書かれています。人生の手引書としてとても役に立つバイブルなので、オススメの一冊です。

潜在意識教育

妊娠期間中の潜在意識教育は、子供の人生を決めてしまうと言うっても過言ではないと思っています。

毎日の「産みどきダイアリー」と共に、子育てに関する内容を本から抜粋して記載しています。

「産みどきダイアリー」は、2021年6/1からスタートしています。

出産日とは関係のない日付でも、最初からお読みいただくと、本を読み進めていく形になります。

子育てに役立つ内容を抜粋して記載しておりますので、お役に立てれば幸いです。